昨日は、旦那さんにお兄ちゃん・お姉ちゃんを


あずけて久々のオフ日をいただきました。ニコニコ


そして、オフ日にブロブのオフ会に


参加させて頂きました。クラッカー


仲良しの福豆さんとりりむぅさんの所へ


Takioさん・Yuriさんが遊びに来てくれたのです音譜


Takioさんにグーマークはありませんでした。


お顔を見るたびブログのイメージが浮かんだのですが・・


眼鏡をかけた今のイメージのTakioさんでした。


Yuriさんは本当にかわいかったです。



衝撃は、Takioさんの 生の写真撮影を


マジかで拝見してしまったことですショック!


いろいろなTakioポーズがありました。


いつもご一緒のYuriさん頑張ってービックリマーク


周りの視線はTakioの向けられているはずですにひひ


そしてプレゼントありがとうございました。



花☆花の日々

くまさんと一緒に初節句でーす。


3月3日が楽しみです。


今朝のめいちゃん



花☆花の日々

上機嫌です。


このまゆげ褒めていただきました。


また、あそんでくださいtetetotete


今日は、この辺でしつれいします。


あっと!いうまの一日でした。