お久しぶりでwス! ≧∀≦顔?


こんな、めいママに温かいペタを付けて頂いて


本当にありがとうがざいます。ラブラブ


めいも私も元気にしています あかちゃんまん  ニコニコ 


めいも、7ヶ月を迎えました。


この不景気で、いつでも職場復帰できるよう


めいは、お留守番のお稽古に励んでいます。きらきら


おじいちゃん・おばあちゃんと


最近遊べるようになりました。祝日


人見知りは、落ち着いてきたようで


ホッとしたところです。音譜


先日久しぶりにお出かけしました。車



花☆花の日々

        福寿草です



花☆花の日々

花と一緒にしようとして、横にしたら


やだよ~と


泣かれてしまいました。なく


気を取り直して、一枚パチリ



花☆花の日々

まだまだ、咲き始めでした。


3月にまた来て見たいと思います。


PS・めいにも下の歯が1本生えました。


歯がためのおもちゃを、


しきりにかんで


キュキュ


キュキュ


遊んでいます。キャ


今日は、この辺で失礼します。コスモス