こんにちは ニコニコ


インフルエンザに胃腸炎がはやっているようです。


皆さん、ご飯しっかり食べて&睡眠で


この冬を乗り切りましょう。ラブラブ





お恥ずかしいお話で~ス にひひ


先日、ニンジンマフィンを作りました。


しかし、どうも蒸しパンになりました。


でも、栄養がありそうなので


福豆さんにおすそわけビックリマーク


元気にな~れクラッカー


願いを込めて(*^▽^*)


福豆さんからアドバイスもらいました。


混ぜすぎじゃないの!?


確かに、気をつけたけど・・・


まぜすぎたかもえっ




再挑戦


しかし、小さじスプーンがないあせる


探しているうちに・・・・


この5ccのスプーンはなんじゃ


小さじは確か5ccだったような・・・・・


PC   PC 


調べよう ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


え~~~~  ヽ(*'0'*)ツ


2.5ccを入れて3本で売られているのが一般的


いままで、真ん中は


中さじだと思っていた めいママでした。


はずかし~ (//・_・//)


だから、蒸しパンになったのネ~~!


この場をかりて


福豆さんごめんなさい


無知って怖いねー ハハハ


じゃ~ん


気を取り直して、作ったのがこちらです。



花☆花の日々


ふんわり出来上がりました。


分量通りだと


うそのように美味しいです。


これからの


めいママさんは、一味ちがいますよーラブラブ!


お恥ずかしい話でした。




今年の餅つきですが・・・



バケツ栽培もち米は今年の種籾になりました。


餅つきは、皆さんと楽しくしましたよ餅つき





花☆花の日々


パンジーです。


Sお姉ちゃんに似ている天使がポイント



今日は、このへんで


失礼します。音譜