2009年スタートしましたね!


今年も、お腹を抱えて笑っていられるといいなー にひひ



花☆花の日々


       お正月サザエさんサザエさん


花☆花の日々

        羽子板と一緒に


めいちゃんのお誕生前に


職場復帰がまっていますが・・・


うまくストレス発散しながら


頑張りたいと思います。


皆さんのブログで、癒されながら


働きたいと考えております。



花☆花の日々



めいも、15日で6ヵ月になります。


離乳食も上手に食べられるようになりなした。


一回食では足りなくいようで


せがまれた時に、


お菓子でしのいでいます。


このほっぺたは、そのためです。あかちゃんまん


体が重いのか、


寝返りをすることがすくなくなりました。


27日の健診でなんといわれるか・・・


早く身長にいかないかな~ニコニコ



花☆花の日々


  寝返りをしようとしないめいちゃん


めいちゃん共々宜しくお願いしマース


今日はこの辺でしつれいします。