皆様ご無沙汰してしまいました。しょぼん


PCに指を触れることもできませんでした。


めいちゃんは、元気いっぱいになりました。あかちゃん


天丼なめなめしたせいでしょうか?


ペタ・コメントなかなか出来ませんが


どうか、長ーい目でみてください。赤ちゃん本舗のマーク






実は、


先週末からSお姉ちゃんが・・・


胃腸炎で吐きまくり ガーン


月曜日に奇跡の復活  と共に


おしゃべり全快 ヒヨコヒヨコヒヨコ  




しかし、午後学校より電話が 電話


Kおにいちゃんダウン  カゼ


熱が38.3℃


そういえば、クラスにインフルエンザの子が・・・


やば  (  ゚ ▽ ゚ ;)


隔離開始


普段一人で子供部屋にいられない  お兄ちゃん


流石男の子、


めいちゃんに移したら大変・・・


みんなの気持ちがひとつになりました。ラブラブ!


一人でひきこもりしてくれています。


DVDをひたすら見て時間を


過ごしているようです。


彼の病名は、溶連菌感染との診断でした。病院


いまだに闘病中です。


頭痛と寒気がときどき


襲いかかるらしいです  ガクリ


お兄ちゃんの望みは・・・・



週末に マックポテト


に行くことそのために


今、頑張っているらしい 柔道


気合いで治るのか?




治ったら好きなものを


食べさせてあげよう  ばーがー



めいちゃん  復活



花☆花の日々


スーパー  めい 飛ぶ



花☆花の日々


   うまく飛べたな~



花☆花の日々



愛車お譲りしてもらったよー




では、この辺で失礼します。


看病に戻ります。('-^*)/