ストーブの活躍する季節になりました。雪の結晶


いつも、ペタ・コメントありがとうございます。ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


実は、こんな方に会ってきました。にひひ





私のおバーちゃんです。


めいちゃんの曾おばあさん


なんと100歳 100歳です映画


明治生まれの曾ばあちゃんと


平成うまれのめいちゃんでした。


赤ちゃんかわいいネ~と喜んでもらいました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大子パートⅡ




無人駅でした。


大好きなフラガ~ルを思い出しました。




水量が多くて迫力ありました。




かわいいかえるの置物


実は・・・・・灰皿です。


またまた、楽しい旅でした。


今日は、ここまで。