ご無沙汰してしまいました   ヾ(@^(∞)^@)ノ


こんな私にペタ・コメントありがとうございました。ニコニコ


パソコンに向かえず、皆さんのブログにおじゃまするのが


難しいこのごろです。 四つ葉


でも、おじゃました皆さんから元気もらっています べーっだ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夏休み最後に!



我が家にも、小さな夏休みの思い出つくりました。温泉


温泉もいいですが、ブログの茶々丸さん


でも、よく分かる  あの :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハワイアンズに行きました。 にひひ




           滑り台




 

   プール お兄ちゃん・お姉ちゃん



私は、もちろん留守番です。 ガーン


茶々丸さんのブログで


フラダンスを楽しみました。




めいちゃん日記




          三兄弟




       気持ちいいのだ?


8月19日 健診で 3920gもありました。


身長 52.5cm 


9月4日 4800g程度にアップ


よく無事に育ってくれています。


最近は、この格好がおきにいりです。 合格




      足裏プクプクです



  もち米栽培


見てください





稲穂がでて、花が咲き


頭をさげてきました。もみじ


実が入ってきたんでしょうね得意げ


ひとつのバケツから芽が二本


二本の芽から、穂が6~7本でました。


成績優秀でホッとしました。ニコニコ







今日は、この辺でおわります。


最近は、福豆さんの応援でお裁縫してます。


RFL無事に成功するように、ラブラブ


ひと針ひと針心を込めて縫っております。


フラッグもって私の分も、歩いてきてね音譜