残暑お見舞い申し上げます  



皆様 ペタ・コメントありがとうございます 


 (≡^∇^≡)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



毎日育児に奮闘しております。   o(^-^)o


最近ぐずるのが多く(暑さのせいたと思う)


昼・夜とはず泣きます。(ノ_-。)


産後まだまだ1ヶ月、足・腰がしんどくて


抱くのが困難になりつつあります。


旦那さんが、どっしり抱くと寝てくれます。


私は、人間が小さいので感情がすぐでます。


イライラも、めいちゃんに筒抜けなんだと・・・・・


でも、めいはマイペース!


最近、うなっているような声を発声します、


何かを訴えているようなんです 赤ちゃん(女の子)


お姉ちゃんに似てきっとおしゃべりです。


福豆さんといい勝負になること間違えない !!


そんな最近のめいです




ちょっと笑いかけています



最近気がついたんですが、


あかちゃんは、寝ながらでも手・足を


よく伸ばします。


そうして、成長していくんでしょうか はてなマーク





畑の実りです。









食べられるほど大きくなるかな?









双子のミニトマトもありました




あげはの幼虫に食べつくされたインパチェンス

回復中です。根性あります!




畑で芽が出た朝顔、福豆さんがかわいそうと

植木鉢に移し変えてくれました。

毎日花を咲かせています。






お待たせしました


サザエさんシリーズ






正解は、フラダンスでした。


皆さん、正解でしたかビックリ


ブログをあける時間が取れず


すみません、ペタ・コメント遅くなります。