(*^▽^*)

お蔭様で、親子共々 無事帰ってまいりました。ニコニコ


皆様からの、温かいペタ・コメント・プチメ


たくさん、ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


福豆さんの報告の通り、7月15日  めいが誕生しました。 ラブラブ!


2日目も、誘発予定でしたが前日、子宮の入口をやわらかくするものを


挿入したところ、陣痛が始まりました。 叫び


あまりの痛さに、一人で耐え切れず福豆さんに SOS をしてしまいました。しょぼん


一晩、母親&福豆さんに腰をさすってもらいました。


福豆さんには、トイレまで立ち会って頂いた (//・_・//)


ドアの前までですよ 目


4時ごろ、まだひらきが悪いとの診察結果に・・・・


福豆さんから、7時半になったら予定があり、帰るとのはなしがった。


5時半、診察の結果をDrに報告し、7時からの誘発剤の指示を


開始するか、検討するとの話があった。


ここで、まさかの!  展開


広がり始め、いい感じ薬使用せず自然分娩でいけることに アップ


福豆さんパワーがここで、炸裂しました。


でも、なかなか生まれない。赤チャンがおりてこない ショック!


時計を見ると7時でした  ((((((ノ゚⊿゚)ノ 時間が無いあせる


ここで、更なるパワーが


二人がかりで私の上半身をおこし、Drがベビィーを誘導


あらら大変、7時01分に誕生となりました。女の子


福豆さんいわく、当たり前 そう念じたそうです v(^-^)v


皆様の、応援のおかげでもあります。 感謝しています 


退院してからも、ホットしたのかお姉ちゃんが熱発


てんてこ舞いでした、赤ちゃんに感染させられない!


今日になり、熱がさがりました。


取り急ぎ お礼のご報告でした。


皆様へのお返事、少しずつさせていただきたいと


思います。1時間半から2時間半毎の授乳で


てんてこ舞いの現実。


なかなかパソコンの前に座れません


もち米さんも、大きくなりました。


サザエさんも、衣装がえしたようなので


次回 ご報告しますね。


気長にお待ちいただきたいと思います。ラブラブ