こんばんは、 ペタ・コメント ありがとうございます


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そろそろ   と 思ったのですが   ・・・・・・


まだのようです  シラー


お騒がせしました 沢山の応援 


ありがとうございます  v(^-^)v 


ご期待に、答えられるように


散歩 頑張っております  ヽ(゜▽、゜)ノ


証拠 写真載せますね




       補助輪なし


あー   私の写真が ないー


撮り忘れました  あせる  にひひ


市民 野球場 です。 ひたすら ぐるぐる 手裏剣 まわりました


娘は、補助輪なしで自転車に乗れるようになり


‘ 私、練習しなくちゃ ’と 自転車  自転車  自転車


自転車で、私と一緒に まわりました  フラッグ フラッグ フラッグ




       野球場の階段


アクセントに階段を登ってみました 晴れ 晴れ 晴れ


結構 ききます あせる  汗  あせる  汗


ここで、福豆さんから 携帯 


体調少しいいから、‘午後から散歩しましょう’ と アップ  ショック!


愛 の 鞭 うれしいです しょぼん


時計  時計  時計  午後 4時 すぎ


福豆さんと合流 娘と三人で お散歩へ



        街路樹の木




       植え込みの花


上の2枚の写真は、娘が撮影  カメラ


福豆さんお買い物中に、撮りました チョキ


いつもの、ウォーキングー をかねた 


ショッピングー でした ワンピース  ジーンズ サンダル


この後、私の実家で お茶 お団子 しました にひひ


こんな感じですが、がんばっています グッド!




もち米 日記

 




バケツから はみ出すほど 大きくなりました


これからは、害虫に気をつけていきまーす かたつむり てんとうむしハチ



報告 でーす


以前そら豆の花を 紹介しました  黄色い花


実は、福豆さんがたねを まいたんです よ ニコニコ カエル


今日、宅配便が届きました プレゼント


無農薬の農家のお友達からです *☆*:;;;:*☆*:;;;:




    そら豆育ちました


収穫できたので、我が家へ 届いたのであります


福豆さん びっくりするだろうなー 目  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


明日、お届けしたいと思います :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は 診察もあるので ドキドキです 


では、この辺で おやすみなさい べーっだ!  Zzz…(*´?`*)。o○