おはようございます (=⌒▽⌒=)


いつも 皆様からの ペタ・コメント ありがとうございます


さてさて、お産を頑張ったのではありません ビックリマーク


実は




こんな本を購入しました


ブログの takioさんのyuri様 編み物 ・おばぁさま 食パン 


のすばらしい作品に刺激され、


赤ちゃんのバックなど、作りたいと思い立ってしまった にひひ


ハワイアン好きなんです。 フラガールで、 はまりました ラブラブ


ハワイアンプリントの生地って、季節的に


結構 おいてあるんです ネ ! 音譜


でも、忘れていました 汗


私が  家庭科 成績 2 だったことを  しょぼん


材料を お店で探せなくて ・・・・・


店員さんにも、恥ずかしく 聞けない めいママ 恋の矢


落ち込みながらも、言い聞かせました はてなマーク


むくみが酷いのに、ミシンなんて無理でしょう シラー


私の足、今 ぞうさん 状態なんです



ハワイアンプリントバック あきらめました  (T_T)


 こんないいものを ゲット しました 



  ヾ(@°▽°@)ノ




    赤ちゃんのガラガラ





       材料これだけ


知りませんでした (。>0<。)


キットでも 材料全部 入っていないんですね  。゚(T^T)゚。


いつもなら、ここであきらめてしまうんです 

頑張って ブログ に乗せたい


皆さんの 応援 答えたい 形にしたい ラブラブ!


と、思い直し




        刺繍針・綿


   100円ショップで購入しました



       うさぎのかお


 顔もめいママが


 刺繍したんです ヨ クラッカー



      



おかげさまで  完成 できました にひひ ラブラブ 音譜


うれしいです o(^▽^)o



お産前 最後の ブログ 更新となると思います


携帯で皆さんの ブログ に遊びに いきます


コメントは、遅くなりますが お待ちくださいませ 音譜


そろそろ、来そうな予感 !! !?


最後に 実家の 近所の面白い物  


紹介します~~~  合格




    サザエさんのかかしです




    レバーで 帽子も動きます




    真ん中は かつお くん


季節ごとに、衣装が変わるので


そのつど、発表します ネ  お楽しみに 音譜 



      完成品です








うさぎ と いぬ です  見えます 嬉