こんばんは  にひひ


いつも・いつも ペタ・コメント ありがとうございます ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:


診察行って参りました  あし  



エコーで 見ていただいたところ 目



育ち過ぎておりました ラブラブ  !!


なんと 2400g 以上あるとの事


  ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


福豆さん効果でしょうか  アップ


シナモンパン 食パン ・手打ち蕎麦 割り箸 ・オフ会 さくらんぼ お茶 etc


栄養満点の日々  食べすぎでしたか 叫び


お医者様からも一言、早く生んだほうがいいかも ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク 爆弾


40過ぎの私には、3000g以上の子供は厳しいということでしょう ぐだ


もうひとつ、私の体重オーバー パンチ!


毎日最低 2時間以上の散歩はもちろん 走る人


食べ物 特に おやつ バナナ ハンバーガー ソフトクリーム お団子 食パン お茶 チョコレート 


控えなければいけません 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 


昨日、福豆さんのおやつの差し入れ全部食べといてよかった


しかし、心配なことが あせる


来週は、福豆さんの リバースまつり です 


 (。・ε・。)


29日以降に出産だといいな~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひ、立ち会ってほしいです


では、がんばって すぽーーーん と 生みますね 


 (#⌒∇⌒#)ゞ


皆さんの 応援 パワーに します ♪(*^ ・^)ノ⌒☆