photo:01



歩く。
同じことを繰り返してるだけなはずなのに、不思議と歩くことに飽きたりはしない。

脳みそを使って歩いてみる。

右足、上げて、前に進めて、トン。
左足、上げて、前に進めて、トントトン。
右足、上げて、前に進めて、トントン。
左足、上げて、前に進めて、トン。

口にだして、歩いてみる。
すると、歩くことに集中してしまうせいか、周りの景色なんかどうでもよくなる。
やがて、歩くことに飽きてくる。普通に歩けなくなる。いろんなアレンジをしたくなる。そして、スムーズに前に進んでる場合じゃなくなる。
photo:02



それもアリかな、と思える。
ふ、と周りを見たときに、見たことのない景色が飛び込んでくるから。

楽しくなっちゃうから