それは料理!!

 

掃除より洗濯より何よりもごはん作るのが嫌えーん

料理し始めて10年も経たないけどクックパッドみないと料理できないチーンチーンチーン

 

いつか冷蔵庫にあるものでパパッと料理できるようになるのが夢。笑。

 

 

ストウブの鍋でも買って毎日煮込み料理でも作ってやろうか。

 

 

ごはん作ってほしいがために親と同居したいとすら思う。

 

料理が苦手なのにヨシケイとかそういうの頼むのはわたしの山より高いプライドが許さん。

このご時世外食もできないし。

 

そもそもそんなに外食する余力うちにはなーーーーい笑い泣き

 

 

はぁ。

料理やだ。

 

いつまでもクックパッド頼みっていうのも恥ずかしいしなぁ。

 

アラフォーになったらもうちょっと料理できるようになると思ってたんだけどな。

 

 

無理だったわ〜爆笑