こんばんは

 

とあです( ^ω^ )

 

最近始めた仕事の量が多くて

 

休みの日も休みではないことが多いです笑

 

そんな中、以前ブログにも書いた配達員の話の続きがあります…

 

先日トラブルのあった配達員の会社へ電話した所、

 

上司と直接話すことになりまして、

 

今日、上司に会ってきましたo(`ω´ )o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたいこと言って帰りましたが…

 

上司の方々は10割こちらが悪いですと謝っていただけました

 

が、本人が変わらないと意味ないよなーって思いました

 

変わってくれることを、ただ、ただ、願う

 

 

 

 

 

 

 

とあでした(°_°)