こんばんは
((´。•  •)´。_  _))



りなです。
(*ˊᵕˋ*)



私達の所に来てくださってありがとうございます!
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




数日間微熱が続き
妊娠検査薬も陰性だったので内科に行きました。
風邪薬と膀胱炎の薬が出ました。
(º∀º*)ア- ヤッパリ?





抗生剤が数日間分
漢方薬が1週間分
また…です。
Σ(๑°ㅁ°๑)!?





前回も排卵予定日付近か着床時期に抗生剤を飲んだんですよね…
๛(ー́ωー̀ )





どうしていつも大切な時期と重なるのか…
トイレをガマンしたりもしてないのに…
何が原因か全く分かりません…
(´∩д・`。)ワカラナイ・・・





あなたには、まだ時期が早いよ!
って言われてるみたい…
へこみます…
( ´^` )





排卵日ズレたりして間に合ってくれないかな…
(*´人`)o○(ネガイヲ…☆)