こんばんわ

とあです
(。-∀-)

なんでかなー
もやしがね
物凄い好きで好きで好きすぎて
「福」というもやしラーメン専門店知った時の
あの嬉しさよ…w

そんな話をりなにしてたら
夜ご飯に出そうか?ヘルシーだしっ…って事で
ほぼ1年仕事のある日の夜は必ずもやしを
入れてもらうことに
これがほんまに飽きない飽きない

1年ほんまに飽きなかったなぁw

でもね、飽きてしまったきっかけが
週末に買い出しでもやしを何袋か買うんやけど
多く買いすぎて冷凍しなきゃってなって
…解凍したもやしは…無理でしたw

あのいつものシャキシャキ感どこいったのーw

そのおかげでもやしがもういいやってなりましたw

1年食べ続けたからもうええよね!?笑

そして今は夜のメニューから
もやしは消え去りました…

もやしよ…

1年間ありがとう…!!

とあでしたᕕ( ᐛ )ᕗ