えっ、いつぶりのブログ!?びっくり


コストコも久々に行ってきました〜



** 5月27日のお買い物 **





贅沢焼売 1,098
ヤンニョムポーク 2,874
CHICKEN LEMON STEAK(−200)798
キャンベルスープ36P(−400)1,558
ぶりポキ 1,649
サンゴールドキウイ 1,298
あわび粥(−260)1,028
LOVE Annin 998
カルビーポテトデラックス 998
DIANE SHAMPOO 1,980
DIANE TREATMENT 1,980
()内の赤字は値引額。隣は値引後の額です。

今回のお目当てはヤンニョムポークと
カルビーポテトデラックスとDIANE!!


DIANEはAmazonプライムデーで買った分を
含めると、1年以上は買わなくていいかも。

ちょっと買い過ぎ?アセアセ


カルビーポテトデラックスは3倍厚に
惹かれて購入。
食べごたえ有りで満足感たっぷりラブ

おすそ分けにもと思い、二箱買ったのは
大正解OK


ヤンニョムポークは「復活!!ヤッタ〜爆笑
の口コミを多数見かけたので買ってみました。


一枚が大きくてハサミで切って焼きました。

美味しい〜ラブ
でも50代にはちょっとキツイかな、、脂がアセアセ
なので一枚ずつラップに包んで冷凍。
次に焼くときはサンチュを用意しておこう照れ


お弁当の定番。贅沢焼売。
値上がりしたのね。千円超えてるショボーン


あわび粥は試食したら美味しかった照れ
まぁ値引きがなかったら買ってなかったかも
だけど(お高いのでね)
賞味期限が約一年なので、体調不良の時の
非常食代わりにも良いかも。


ん〜、また冷凍庫がパンパンだアセアセ
学習しないな、私てへぺろ