SNSでいろんな方が発信されているのを見て

どーしても欲しくなって朝イチでコストコへ



** 1月21日のお買い物 **


チャンジャ 1,048

ガーリッククリスタルブレッド 1,280

豚角煮割包(カーパオ) 2,280

エバラ食品鍋つゆ 899

しっとりなめらかおとなのばうむ苺 1,598

がんも煮セット(−200) 878





入店して一番にカートインしたお目当ての品
しっとりなめらかおとなのばうむ いちごいちご

無事買えました〜爆笑

カートに入れてウロウロしてたら、初めて
「それどこにありますか?」って声を
かけられました。皆さん考えること同じ(笑)


豚角煮割包も「美味しい」との口コミが
多かったので買ってみました。
賞味期限は加工日含め3日。
味は濃過ぎず、脂っこくなく、食べやすくて
美味しいラブ
一日一個、いや、二個いけちゃうかも。
おひとりさまでも大丈夫、かなアセアセ

逆にガーリッククリスタルブレッドは
ガーリックのスライスがど~ん!と
入ってるので、胃への刺激を考え、早々に
冷凍しました。

チャンジャも一つは娘宅へ。
私のはとりあえず冷凍して、チヂミに
入れたり、そのまま食べたり、楽しもう照れ


おとなのばうむもだけど、それ以上の
目当てが…

こちら

フードコートのピザ。
マッシュルームポルチーニソースピザ

秋だけかと思ったら、再登場との情報有りびっくり

レジ後、フードコートメニューを激見炎

ほんまや!!ある!!チュー

ってことで、秋と同じくホール買い


冷凍庫が〜ガーン
と言いつつ、毎回何とか入るという、、

うちの冷蔵庫、ドラえもんのポケット付き
だったっけ??