年末に買った、友人おすすめのレギンス。



ライザップのもので、しまむらで購入。

着圧タイプと補正タイプで
どちらも WARM TYPE。

これ私的にめっちゃいいですOKチュー

冬場のウォーキングって暖かい家から寒い外に
出る時と、歩き出してから温もるまでの
10分ぐらいが苦痛で、苦痛でショボーン

ズボンの下にはくレギンス、
今まではヒートテックのレギンスを
はいてたんだけど、毎日はいて洗ってを
繰り返してると、すぐ伸びちゃうのよねギザギザ

その点、このレギンスは伸びないし、
ピッタリフィットしてるから寒さにも強い!

友達が言うには毛玉もできにくいし、
破けたこともないらしい。

補正されてるのか、カロリー消費アップ
してるのかはまだ実感無いのだけれど、
程良い着圧で苦しくなくていい感じグッ

寒さ対策で、お出かけのときにズボンや
スカートの中にはいても、もたつかない。


友人が買ったお店よりもしまむらの方が
安いそう。

でもM〜Lサイズはほぼ売り切れ状態で
2店鋪回って、洗い替え含め3枚買いました。


ついでにニット帽も。
友人曰く黒っぽい服着て歩いてて危ないから!
ってことでマスタード色。


まだ帽子を被るほど寒い日は無いので
今のところ出番無いんだけどね。


レギンスのおかげでウォーキングが
苦にならなくなった照れ

カロリー消費アップもしてるといいな〜ラブ