明けましておめでとうございます


4ヶ月近くブログ放置した結果、

年が明けてしまったガーン



この4ヶ月何をしてたかというと…


人事異動の影響を受け、仕事が倍にドクロ

でも嫌ではなく、毎日が充実キラキラ


全国旅行支援を利用してあちこちへ。

行きたかった所へ行き、

見たかった景色を見て、大満足おねがい


大晦日に今年一番の衝撃の事実を知ることに

なったのだけれど、まぁそれも人生よね、と。



主人がいないお正月も六回目。


悲しく、寂しく思うことはもちろんだけど、

元気でやってるよ、見守ってね、と

穏やかな気持ちで過ごせています。


大晦日は娘と彼氏が来ていて賑やかに。


今日はおひとり様でノンビリと。


COOPの中華セット6種を半量盛り付けた
だけの晩ごはん。お吸い物はコストコ。

名古屋で買ったフルーツ大福大きすぎ(笑)


こんな調子で、今年もマイペースに
ぼちぼちやっていこうと思いますニコニコ