少し(ほんと少しアセアセ)痩せて、季節が良くなり

お出かけの予定もあったりして、、


服欲が止まりません驚き

しかもね、最近の買い方が、
同じものの色ちがいが多くて。
追い買いまでしてます凝視

そんな私が今欲しいのは流行ってる
グルカサンダル

私は幅広甲高の足で、華奢なサンダルが
全く似合わない!入らないことすらある真顔

でもグルカサンダルならデザインによっては
スポーツサンダルに近くて履きやすそう飛び出すハート

ソールが白のを選べば多少ゴツくても
爽やかな夏コーデになるんじゃない!?

そう思って色々と検索したり
実店舗で試着したり。


店舗で試着してNGだったのがこちら。


きれい目でいいな~と思ったけれど
肌部分が多く見えて幅広が強調されダメブー


今の候補はこれ。


厚底の方が足長効果もあるしね~ラブラブ


でもグルカサンダルって長時間履くには
どうなんだろ?
靴擦れポイントが多そうな気が驚き

痛くならないのかなぁ?

その前に年齢的に痛いかも…タラー