本当は紙の書籍が欲しいけれど、

最近は専ら電子書籍か図書館。

でもこれは買う!!

ダ・ヴィンチ


ダ・ヴィンチの1月号

なぜなら、

BOOK OF THE YEAR

が載ってるから爆笑

本の道先案内人、私の本選びの指標。


この中から読みたい本見つかるかな~ラブラブラブ

今年は何冊読めるかな~ラブラブラブラブラブ

ワクワクします爆笑



話は変わりまして…

昨日の記事の餡が届きました。

志津屋の特製カルネマーガリンは

まだ届いてないんだけど、

「そうや!コストコのイズニーバターが

あった」と思い出し、

ラムレーズン餡、バター、食パンで

即席あんバターサンド出来上がりキラキラキラキラ

(写真は撮り忘れてへぺろ)

お味は…めちゃくちゃ美味しかった~爆笑

餡は甘すぎずラムレーズンの味もしっかり!

何枚でも食べれそうチュー

でもカロリー諸々、危険だわ~ドクロ魂