昨日、友人がコストコへ。


LINEでやり取りしながら、


私の分もお買い物してきてもらいました爆笑



「賞味期限はいつ?」とか


「もう一箱取ってきて~」とか、


まるで遠隔操作(笑) 友達よ、ありがとうチュー



買ってきてもらった物はこちら。



サーモンポキ
シーフードミックス(段々値上がりしてるショボーン)
キッシュロレーヌ
ホノルルクッキー(やっと買えた~爆笑)


毎朝食べるヨーグルトに入れる為に

ルビーレッドグレープフルーツ シラップ漬け

を頼んだんだけど無くて、あったのがこれ


ビタプラス ホワイトグレープフルーツ

まだ食べてないけれど、甘味が多く

苦味が少ないと口コミで見たので楽しみ照れラブラブ


賞味期限が今年の11月までと長かったので


2箱買いました。



年末年始にふるさと納税で頼んだものが


ドドン!と届いて、又々冷凍庫いっぱいびっくり


なので、かなり遠慮めのお買い物。


2月にはカードのリワードも入るし


コストコに行ってお買い物したい~爆笑