オールシーズン、マストアイテムの


セタフィルモイスチャライジングローション



残り少なくなるとポンプを押しても出ない。

逆さに向けてもなかなか出ないショボーンもやもや


Seriaへ行く用事があったのでこれを購入。


スパチュラ付きクリームケース。


これを小物入れの底に置いて…


上にボトルを取った容器を逆さに置いて、

ポタポタポタポタ…


一晩このまま放置口笛

朝には容器内に残ってたのが、

ぜーんぶケースに落ちてました爆笑


なみなみ~

こんなにタップリびっくり


なーんてことないんだけれど、

今までは毎回ポンプを外して、逆さに向けて

手の平にポンポン、ポンポン、出ない~ムカムカ

プチストレスだったのが解消されましたチュー


ほんと、なーんてことない話なんだけどね。

ストレスは少ない方がいい照れ