最近はミシンばかりしてて、

レジンはちょっとご無沙汰アセアセ

ネットで作品を見ては妄想するだけの日々(笑)

レジンの封入パーツって色々あって楽しい爆笑

ネットではもちろん、100均でも手に入る。


100均の、スプーンが付いたラメパウダー。

これを100均で買った連結ケースにそれぞれ

スプーンとセットにして入れます。


連結するとこんな風にキラキラ


ラメパウダーは散らばると大変なので

元々のケースと連結ケースで二重に。

小さくて失くしてしまいそうなスプーンも

セットで収納。

レジンはパーツを色々揃えるのも魅力の一つ。

それらの収納を考えたり工夫したりするのも

私的には魅力ラブ

どうやらレジン沼にはまったよう(笑)

今は外出自粛なので出歩けませんが、

外出できるようになったら、手芸店や百均を

回りたいな~照れ