ダンナに会いたいな。

何にも言ってくれなくてもいいから、

くっついていたい。

夢の中でもいいから会えないかな。

主人の愛用のマグカップを使ってみた。

コーヒーは飲まないから、中身はお茶(笑)


割っちゃったりしたら嫌だから、

目につくところには置いてるけど使ってない。

でも、今日はいいよね。

少しでも近くに感じたい。


結婚前、一目見て気に入って買った

ペアのマグカップ。

私と同じで猫舌の主人がすぐに飲めるように

起きたら一番にコーヒー淹れてた。

インスタントだけど(笑)

自分が飲まないから匙加減が分からない。

美味しいと思って飲んでたのかなぁ。


自分の力だけではどうしようもないことがある。

時の流れに身を任せよう。

一息ついて、気持ち落ち着けて、気分上げてこ