大晦日から新年にかけてって、

寝るタイミングが難しいんですよね(笑)

何となく皆テンション高いし、テレビも

次々見たいのあるし。

おひとりさまでしたが、CDTVを見ながら

ダラダラしてたら起きたのも昼近くアセアセ

まぁ、一年に一度のことだからいいかウインク


お昼からまたまたミカンジャム作り。

(もう飽きた~!でもミカンまだまだあるえーん)


一段落したから届いた年賀状を見たら…

部長からきてる!!

去年、年明けすぐの部会で

「年賀状はいりません!悪習だと思う!」と

ハッキリ皆の前で宣言してたのにムキー

一昨年に部長になったので、去年は出したけど

この年末に部内の人たちと、部長には

出したらあかんねんな?と確認したのに!

わざわざご丁寧にコメントまで書いてあるし。

もう、なんなん~?一体。

届いたら出さなあかんやんプンプン

てことで、上司用を一枚追加で作成中。


今日の晩ごはんは、昨日の焼き鳥の残りと、

賞味期限ギリの塩パン、息子がついたお餅の

あんこ餅ときな粉餅一個ずつ(笑)

一人のときは粗食…というより残り物処理ニヤリ