ラクレットの後は地上に出て

クリスマスマーケットを見たり、

今月オープンしたリンクス梅田をウロウロ

したり。





お土産も色々買いました~

明日、両親のところに行くので持って行こう。



雪塩のちんすこう好きなんですよ~ラブ

治一郎のバームクーヘンは両親でも

食べやすそう。

黒胡椒味の柿の種は絶対息子が好きなはず!

左下は、ルクアフードホールの

キッチン&マーケットで買った

割れチョコブラウニー。友達のおすすめキラキラ

もう地下街は楽しくって仕方ない!(笑)


お昼に濃い~ラクレット食べたのに

スイーツは何歳になっても別腹(笑)

ルクアフードホール内にある

『フルーツパーラー』にて

アフタヌーンティーセットとマロンパフェを。




さすがに栗6個は無理で、友達に手伝って

もらったアセアセ

新鮮なフルーツを使ってるから美味しいん

ですよ~ フルーツサンドおすすめニコニコ


よく歩き、笑い、喋り、食べ…

楽しい一日でした照れ

さぁ、明日からも頑張ろ爆笑