明日は仕事。

怒涛のブログ更新もおしまい。(多分)

日常に戻ります。


そーいえば、、最近知った驚愕の事実!

会社の組合費の値上げゲッソリ

ちゃんと組合からはアナウンスが

あったんですが、私がそういう会に

出席できなくて知らなかっただけなんだけど。

職格によって金額は違うとのこと。

私の場合は約1,200円のアップ。

多分少ない方。ぺーぺーだから(笑)


それよりも衝撃的だったのは、

組合費を見比べるために

2月と10月の給与明細を見て気づいた。

お給料めっちゃ上がってるやん笑い泣き

5月の給与明細から上がってるはずなのに

気が付かなかった~滝汗

ほぼ残業無しなので、給与明細ちゃんと

見てないのよね。嬉しい~デレデレ


お年がお年なので、これからはあまり

昇給は無いはず。ラスト昇給かしら滝汗


今年、私の勤務先は業績がよろしくなくて

来年のボーナス激減は確定。

その前に昇給してて良かった~

気付くの遅すぎだけど(笑)