昨日は旦那の誕生日ケーキ
旦那の希望で毎年誕生日にはおもだかやの冷やし中華大盛りを食べること!
大きいチャーシューが5枚も!

私はおもだかの野菜ラーメン!
エアコンがスゴく効いていて、熱々のラーメン食べて丁度良き音譜

年明け早々、2か月おきにあった身内の不幸、7月もあるのかな…嫌だな…と思ってましたが、無事、7月過ごす事が出来て良かったでしたグラサン

今日も15時間経とうとしていて、ムッとしたこと…
①生協さん、、毎週木曜日来てもらっていて、普段は義母が対応。玄関の中に入れておいてください、ってお願いしているのだが、今、学校が夏休みに入っていて、それに伴い私もお休み。私が対応し、ありがとうございます、あと私がやります、と伝えた(ハズ)のに、玄関の中に荷物入ってた。入れてください、って頼んでないよね?義母は気を効かせて入れてくれたんじゃない?って言ったけど、それもどうかと思うよね?不法侵入で訴えられるよね?生協さんに連絡しました。玄関の中に入れてくださいってお願いしてないのに玄関の中に入ってたと

②新潟県内は、信号機の無い横断歩道で、車が停まってくれる率がワースト1位。中々、気の効かない県民でハズカシイ滝汗私は停まるよう心掛けてますが、たまに間に合わない事もあせるスンマセン
今日は歩いて近くのスーパーへ。信号機のない横断歩道ありますわ。右側から赤の乗用車来ましたわ。運転席にはオバチャン?歳の召した方が運転されてましたわ。
私、横断歩道渡りたく停まってましたわよ。電柱もなく、分かるハズなのに、停まりたくないのか、横断歩道で加速して通り過ぎましたムキーありえん
今日は運勢が良くない日。大人しくしてます口笛