土曜日

『新空港占拠』

前回の大病院占拠のラストであー続きがあるんだって思ってたんで驚きはしませんでしたが

場所が変わっただけで

なんだか似た内容でしたが

何故かニヤリ最後まで見てしまいました!

まあ櫻井君が演じている武蔵の姉が出て来たくらいかなー

お姉さんいたんだ!って思って見ていました

手塚とおるさんが出ていて久しぶりに見ましたチョキ

 

『恋する警護24時』

このドラマに出てる岩本照さんってSnowManのメンバーだったんですね

なんせ目黒漣さんしか知らなかったんでアセアセアセアセアセアセ

でもこのドラマを見ていてしっかり岩本照さん覚えましたチョキ

白石麻衣さんも相変わらずの可愛さでした

 

『離婚しない男』

心寧ちゃんが可愛いなあグッ

それにしてもマリコ様が。。。。頑張るなあって思って見てました

三砂裕が裏切者かと思ってびっくりたのに違ってよかった

水野美紀さんは最近ちょっと面白くて頼りになる役が多いなあって思って見てましたびっくりマーク

 

『ドラマ地球の歩き方』

全部は見てないんですが最初の三吉彩花さんの韓国編は見終わって

今森山未來さんのタイを見てます

タイは15年位前に一度行きましたが今は変わっているんだろうな

 

日曜日

『さよならマエストロ』

このドラマは前に門脇麦さんと田中圭さんがやって『リバーサルオーケストラ』に凄く似ていて

(軸になってるのは父と娘の話なんですが)

同じようなドラマを見ている感じでした

 

『厨房のありす』

面白かったです

このドラマは毎週楽しみにしてました

門脇麦さん演じるありすも永瀬廉さん演じる倖夫も一生懸命で

ありすの友達役の前田敦子さんは前に見た映画『町田くんの世界』に出て来た女子高校生役が

とっても良かったんで

それっぽい役で何故か嬉しかったですOK