木曜日

『大奥』と『グレイトギフト』と『院内警察』は途中まで見てたんですが

途中でリタイヤしてしまいましたアセアセアセアセ

残念!

亀梨さんのNHKでやってた『正義の天秤』のseason3やらないのかなあ??

唯一木曜日で見てたのが『めぐる未来』このドラマが結構面白くて見ていました

で8話で最終回かと思ってたらまで次があって

それをまだ見ていないです!

金曜日

『不適切にもほどがある!』

これは最初はわかりにくかったけれど半分くらい過ぎてから段々と面白くなってきました

もう阿部サダオさんがチョメチョメばかり言ってるから頭にこびりついてしまいました笑い泣き

そして

なんと言ってもジュンコ役の河合優実ちゃんが素晴らしい上矢印です

なんと言おうかあの一見ふてぶてしい態度ニヤリさながらの中に潜んでる優しさの表現がとってもいいです

河合優実さんは『PLA75』の時の演技も未だに思い出してしまいますチョキ

『PLAN75』はこのドラマにも出てる磯村優斗さんにも感動して見てました上矢印

もう蒸し男なんて呼べないですよビックリマーク

あっ話がずれてしまいましたえーん

 

『おっさんずラブーリターンズ』

まさかまたはるたんを見る事ができるとは思っていなかったので嬉しかったですグーグー

それにしてもはるたんは本当に性格がいいというのか

今時あんな優しい人もいないだろうなあって思って見ていました

今回は井浦新さんと三浦翔平さんも出てたし

なんと言っても吉田鋼太郎さん演じていた黒澤部長が家事サービスとして働いてたとは驚きでしたグラサングラサン

ナレーションが伊藤修子さんがやっててそれが又いいんです!!!!

 

『ジャンヌの裁き』ずっと見てます

一般市民から選ばれた検察審査会って本当にあるのかな?

全く知りませんでした

悪役のココリコ田中直樹さんが悪役になりきってます(>_<)