DVDCDで見ましたグッ

めっちゃ面白かったです上矢印上矢印

ちょっと感動してしまいましたチョキ

こういった邦画のラブストーリーで面白かったグッド!グッド!グッド!って思って久々の感じです

目黒漣さんはもちろんかっこいいんですが(silent)ですっかりファンになった自分ですニコニコラブ

今田美桜ちゃんが健気で薄幸の女性を演じていてなんだかぐさっとやられましたびっくりマークびっくりマーク

こういう役も素敵だなあって思いましたアップアップ

前のドラマの『悪女』が面白かったんですが全く違う役でしたキラキラ

原作は漫画なんですね

 

内容はと言うと

時代は今ではなく大正とかそれより前の時代です

いろんな家系があってそれぞれ特殊な能力を持ってます

最初はなんだかよくわからなかったんですが見て行くうちに少しずつわかってきました!

久堂家の軍人 久堂清霞役が目黒漣さんで

異能家系の長女 斉森美世役が今田美桜さんです

美世の母親役は土屋太鳳さんですが早くに死んでしまいます

美世が小さい頃から能力がなく生まれてきたと言われ継母と継母の娘からひどい仕打ちを受けるんです

そして冷酷だと噂されてる久堂清霞と政略結婚させられる・・・

そして帝都では災いの恐ろしい病気が蔓延し始めます

 

最後はえ?これで終わりじゃないのはてなマークはてなマークって思いました

続きがあるの!?!?です