今日見て来ました(;^_^A
面白かったけどなんだか暗い映画でした![]()
ジェニファー・ローレンスがロシア人の設定なんで
できればロシアに居る時の会話の言葉はロシア語の方が良かったと思うんですけど
英語でした![]()
考えてみたら前にトム・クルーズの『ワルキューレ』という映画も確かトムクルーズがドイツ人の設定だったにもかかわらず
英語だったんで違和感を覚えた記憶があります![]()
ロシア
の街並がめっちゃ暗くでああいう感じなのかなあ
行った事はないんですが。。。
この映画の最後はどうなるかと思ってはいたんですが
まさかの結末で
途中もジェニファー・ローレン扮するドミニカが一体何をどう考えているのか
どうしたいのか
なんだか読めそうで読めなかった映画でした![]()
原題も同じ
スパローは雀という意味です
叔父さん役の人ってどこかで見た記憶があって調べてみたら
前に見た映画『君と歩く世界』でのマリオン・コティヤールと共演してた俳優の人で
なんだか別人みたいで驚きました
髪型も違ってたし![]()
シャーロット・ランプリングがいい味を出していました![]()
予告は『アンロック/陰謀のコード』『レディ・プレイヤー1』『アベンチャーズインフィニティ・ウォー』
『ホース・ソルジャー』『となりの怪物くん』
初めて見た予告がマッドデイモン『サバービコン』
『パティ・ケイク$』などなどやっていました![]()