もう昨日になりましたが行ってきました
これは漫画も読んでいるので、それを交えた感想です
大黒シズオが堤真一さんとはイメージが違いすぎるというのはおいておいて
この父親役の石橋蓮司さんは顔は漫画と違えどもピッタリの演技だったと思います
同じく山田孝之さんとか濱田岳さんとかもそうでした
映画は漫画の最後の方をカットしていたのでそこら辺が残念でした
パン屋のその後とか
娘のその後とか![]()
あと個人的に残念だったのは編集者の村上氏(濱田岳さん)がいなくなって
その後の女性担当者役が指原(HKBの)さんだったんですが
中村パーソンとのやりとりが結構あり、続いていくのにそこがなかったのが残念でした
指原さんがいい感じであの担当者役やってたので、いやーもっと見たかったです
そこら辺も面白いのになあー
娘役は橋本愛ちゃんで『くちづけ』でも出てたし本当によく見かけますね
予告は何もやっていませんでした
6月15日土曜日公開 時間は1時間45分です