余談今日はコーヒー豆を買ってみました 前にヘーゼルナッツというのを買ったので今日はバニラキャラメルを買ってみました こういうフレバーコーヒーは最初はものめずらしさもあり飲んでいくんですが 私はというと段々飽きてきます でもたまに飲みたくなります