木曜日に試写会があり観てきました
原作は読んだことがありません
向井理さんと宮崎あおいさんが夫婦役の映画でしたが
ちょっと私好みの映画ではなかったかもしれません![]()
でも凄く良かったーという人がたくさんいる映画かもしれません![]()
向井さんは相変わらずカッコイイ
し宮崎あおいさんは可愛いし上手かったです
ちょこちょこっと回想シーンも出てきて
この2人はこうやって結婚したんだーなんて後からわかります
で、時々絵本のシーンが出てきてミタさんの末っ子役の子の声でした
食事のシーンも何度か出てくるんですが
ゆで卵の入った煮物が美味しそうでした![]()
日本の田舎の風景が綺麗でした
柄本明さん上手いなあと思って観ていました
すいません
感想の言葉が出てきません![]()
時間は2時間11分 2月2日土曜日からの公開
主題歌はゴスペラーズ『氷の花』でした
予告は何もやっていませんでした