きいろいゾウ 試写会 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日に試写会があり観てきましたビックリ

原作は読んだことがありません


向井理さんと宮崎あおいさんが夫婦役の映画でしたが

ちょっと私好みの映画ではなかったかもしれません・・・・


でも凄く良かったーという人がたくさんいる映画かもしれませんチョキ


向井さんは相変わらずカッコイイはぁとし宮崎あおいさんは可愛いし上手かったです


ちょこちょこっと回想シーンも出てきて

この2人はこうやって結婚したんだーなんて後からわかります


で、時々絵本のシーンが出てきてミタさんの末っ子役の子の声でした


食事のシーンも何度か出てくるんですが

ゆで卵の入った煮物が美味しそうでしたニコニコ


日本の田舎の風景が綺麗でした

柄本明さん上手いなあと思って観ていました


すいません汗感想の言葉が出てきませんあせる


時間は2時間11分  2月2日土曜日からの公開

主題歌はゴスペラーズ『氷の花』でした


予告は何もやっていませんでした