グッモーエビアン | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日観て来ました!!

グッモーエビアンって変わったタイトルだと思っていたんですが

Good Morninng everyoneの日本語的略ですかニコニコ


話はこの女の子が中心で進んでいってこの子が主人公みたいな感じでした


そんなにストーリーがある訳でもなく割りと淡々と進んでいく話なんですが

何故か最後はじわっ涙ってきた映画でした


主人公の女の子ハッピーちゃんと呼ばれていましたがニコニコ初めてみましたが可愛かったです

そしてその友達役トモちゃんはカラスの親指に出てたあの女の子が出ていました!!!!!

名前は能年玲奈ちゃんです

くるくる表情が変わって可愛かったですビックリ


麻生久美子さんがなかなか良かったかな

かっこよかったですうえ


大泉さんは相変わらずのあのまんまで超テンション高い役でした

っていうか

アルバイトくらいすればいいのに

とは思いましたね!!


担任の先生役で小池栄子さんが出ていましたが

なんか普通の先生役でもったいなかったような気がしました



予告がたくさんやっていたんですが


亀梨和也さんの『俺俺』

これ初めて見ましたが亀梨さんがたくさん出てきて一体どういうストーリーなんだか

全くわからなかった・・・・


あと高良健吾さんの『横道世之助』は吉高由里子さんも出ていました

そして向井理さんと宮崎あおいさんの『黄色いゾウ』

これも楽しみですね


あと柴咲コウさん『すーちゃんまいちゃんさわこさん』

まだ何かやってた気がするんですが忘れてしまいました

邦画の予告ばかりでした