ホビット 思いがけない冒険3D | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

今日観てきましたビックリ

がですね

ととととと途中で終わってたああああああえ゛!え゛!え゛!

なんなのあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ

ええええええびっくりこれって続きものなんだー

そこにびっくりしました


でも途中から、これ終わらないんじゃはてなマークとは思っていましたけどね・・・・


冒険やファンタジーが大好きな私は最高に面白かったです


原題も同じ『The Hobbit』です

ホビットという種族のことで身長が低いんですよね

~ロード・オブ・ザ・リングはこの冒険から始まった~とあったのでこの話の後がロード・オブ・ザ・リングになるんでしょうけど

そのロード・オブ・ザ・リングという映画を最初のしか見てない汗

3部作だったようなはてなマーク気がします


それで映画に話が戻りますが

回想の映画でした!!!!!

最初にこのホビットをおじさんと呼んでた人が

あのロード・オブ・ザ・リングの主演の人に似てましたが

そうなのかなあ

それにしてもあれから何年も経ってるのに顔が変わってないというのも変だし

確証はありませんにこ


字幕と時間が合わなくて吹き替え版で見ましたが全然なんともなかったですー

どこで撮影カチンコしたのか知りませんが

この壮大な森森そして原野と山山②それに切り立った崖

この風景が素晴らしかったですうえうえ

3Dで見て良かったです


地底に住んでる人が気持ち悪かったです!!


あえて言うとこのホビット役の人もっと若い人の方が良かったんじゃしずく

なんかこういった冒険系の映画って主人公が子供とかもっと若い人が多いような泣き


それでよくわからなかったんですが

このホビットが冒険に行かなくてもガンダルフとドワーフだけでもいいと思うんですが

そこら辺がよくわかりませんでした


このホビットが何か特別な能力でもあるのかと思いました!!!!!


なんか映像も半端なく凄いし見ごたえのある映画でした

あー面白かったですダッシュ


予告は何もやっていませんでした