デジカメ画像その2 バイクはこんなもんじゃなく凄い多さなんですが うまく撮れなかったです メコン川です エレファントフィッシュ すごい魚ですよね 味は淡白で美味しかったです インドネシア料理のお店 帰り機内食 梅酒です 朝食 朝4時半頃だったので半分しか食べれませんでした 牛乳をいただきました