デジカメ画像その2 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。


バイクはこんなもんじゃなく凄い多さなんですが

うまく撮れなかったです
miのブログ


メコン川です



miのブログ



エレファントフィッシュ

すごい魚ですよねキャッ☆キャッ☆
miのブログ


味は淡白で美味しかったです





インドネシア料理のお店
miのブログ








miのブログ


帰り機内食

梅酒です


miのブログ



朝食


miのブログ


朝4時半頃だったので半分しか食べれませんでした


牛乳をいただきました