なんか陽に焼けて腕がかゆくなってきました今日はこういった木はしだれ柳っていうんでしょうか地元で見た事ないので珍しかったです人が流れる方に足を向けひたすら歩いてるとお寺がありましたお寺巡りは今回全く考えていませんでしたがせっかくなので行ってみました中は工事してる所もありましたお昼はここで黒豆納豆の揚げ物と黒豆が生地に入ってるそうめんでしたお店の名前は黒豆茶庵北尾さんでこのたれが凄く美味しかったですちなみに納豆大好きです