なんか | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

陽に焼けて腕がかゆくなってきました


今日は
miのブログ-120916_103212.jpg

こういった木はしだれ柳っていうんでしょうか
地元で見た事ないので珍しかったです

人が流れる方に足を向けひたすら歩いてるとお寺がありました
お寺巡りは今回全く考えていませんでしたが
せっかくなので行ってみました

miのブログ-120916_163515.jpg

miのブログ-120916_110322.jpg
中は工事してる所もありました


お昼はここで

miのブログ-120916_114947.jpg
黒豆納豆の揚げ物と黒豆が生地に入ってるそうめんでした

お店の名前は黒豆茶庵北尾さんでこのたれが凄く美味しかったです
ちなみに納豆大好きです