もう昨日になりましたが見てきました![]()
るろうに剣心
懐かしい
かなり前にテレビ
でアニメやってましたよねー
「所詮この夜は弱肉強食・・・」
漫画は読んだことありませんがテレビは見ていました
ってな訳で映画
ですが面白かったです
![]()
いやあ佐藤健さん
これかっこ良すぎでしょうが
![]()
文句なくかっこいいです
凄くいい役だしますます人気出ますね
そしてまた殺陣シーンが結構あり
それが早いですね
今までの映画の時代劇に比べたら早いんです
同じ時代劇でもこれはちょっと違う感じがしました
剣心はアニメではもっとこうひょうひょうとした感じだったような気もしますが
でも充分良かったと思います
そして悪役ぶりがこれまた脱帽です香川照之さん![]()
もうスクリーン見ながら笑ってしまいましたよ
あと武井咲ちゃんは可愛かったし
蒼井優ちゃんがこれまた良かったし
吉川晃司さんっていつの間にか役者になりましたよね
顔見たことあるあると思ってあとからエンドロール見て気づいたんですが
須藤元気さんが出てるんですね
あのパフォーマンス中心にやってるのかと思ったら・・・
でもでも所詮この世は弱肉強食のあの台詞聞きたかったー
予告はビートたけしさんの『アウトレイジビヨンド』
『ペンギン夫婦の作りかた』をやっていました