THE GREY 凍える太陽 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

今日観てきました!!

面白かったです

こういう映画は体に力が入る入るニコニコ

この映画を見ている間は何故か寒い気がしました


このキャッチフレーズもいいですよね

『上映開始15分後。あなたは、アラスカの大雪原に放り出される』

『上映終了後。あなたは、命がある喜びを実感する』


原題はTHE Grey

グレイって灰色とかいう意味はてなマークいや灰色はスペルがGRAYですね

他に意味があるのかなはてなマーク


主演はリーアム・ニーソン

最近よく見かけますね

バトルシップにも出てました

『96時間』は面白かったなー




極寒の石油採掘場で働く男の人達が飛行機飛行機に乗り

その飛行機が嵐台風で墜落してアラスカに落ち生き残った生存者の話でした


でもマイナス20℃の気温の中やっぱ無理があります


飛行機もせいぜい50人も乗れればいいような飛行機でした






ネタバレになってしまいますが

これはオオカミと人間の戦いの映画でしたー

まさかこんなにオオカミの話が多いとは


ちょっとデンデラを思い出してしまいました!!!!!


予告はデンゼルワシントン『デンジャラスラン』

あと初めて観た予告『コロンビアーナ』

二つとも面白そうでした