今日観てきました![]()
面白かったです
こういう映画は体に力が入る入る![]()
この映画を見ている間は何故か寒い気がしました
このキャッチフレーズもいいですよね
『上映開始15分後。あなたは、アラスカの大雪原に放り出される』
『上映終了後。あなたは、命がある喜びを実感する』
原題はTHE Grey
グレイって灰色とかいう意味
いや灰色はスペルがGRAYですね
他に意味があるのかな![]()
主演はリーアム・ニーソン
最近よく見かけますね
バトルシップにも出てました
『96時間』は面白かったなー
極寒の石油採掘場で働く男の人達が飛行機
に乗り
その飛行機が嵐
で墜落してアラスカに落ち生き残った生存者の話でした
でもマイナス20℃の気温の中やっぱ無理があります
飛行機もせいぜい50人も乗れればいいような飛行機でした
ネタバレになってしまいますが
これはオオカミと人間の戦いの映画でしたー
まさかこんなにオオカミの話が多いとは
ちょっとデンデラを思い出してしまいました
予告はデンゼルワシントン『デンジャラスラン』
あと初めて観た予告『コロンビアーナ』
二つとも面白そうでした