ロンドンオリンピックここ最近ずっと見ていますが 夜中にいつもいい試合をしていますがそれが残念ながら眠気に負けて見ていません 女子のレスリング凄かったーですよね 見ていて力が入る入る でも決勝はどの試合もLIVEでは見れなかったです サッカーは多分時間が遅いので見れないと思いますー 見たいなぁ 今日は久しぶりに映画に行ったので今書きます