ロンドンオリンピック | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ最近ずっと見ていますが

夜中にいつもいい試合をしていますがそれが残念ながら眠気に負けて見ていませんビックリ


女子のレスリング凄かったーですよね

見ていて力が入る入るグー

でも決勝はどの試合もLIVEでは見れなかったですしょぼん


サッカーサッカーボールは多分時間が遅いので見れないと思いますー

見たいなぁ


今日は久しぶりに映画に行ったので今書きますニコニコ