一通り見ましたが
月9は結構面白かったかなー
石原さとみちゃん東大理学部卒で就職決まらないなんてあるのかなー
火曜日は江口さんのドラマはちょっとだけ見て脱落しました![]()
GTOが結構面白くてハマってしまいました![]()
学園ドラマ好きなんです
井上真央ちゃんのは2話みましたが脱落しそう
もう少し見てみます
真央ちゃん好きなんだけどなー
木南さんすごい意地悪役で出てるんでしょうか
めずらしいですよね
木南さんのCMよく映画館で見るんですがあのCMいいですよねー
ふたりをはじめようとかいうCMです
木曜は昨日ビギナーズ見ました
学園物とかああいった感じ好きなんで又見ます
東野圭吾さんのシーリーズは人によるかなー
唐沢さんのは見ました
金曜は榮倉さんのはこれからですね
あと関ジャニの丸山さんのドラマは結構面白かったです![]()
意外に面白かったのが仲間さんのドラマ
あと向井さんのドラマもこれから楽しみです
豊川さんドラマは重なってるので1話だけみましたが録画してまでは見ないかも?
昨日観た映画の感想を書く時間がなく出かけます
帰ってきてから書きますー
崖っぷちの男です