臨場 劇場版 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

レイトで観てきてこんな時間ですが更新します月夜


これドラマテレビでは全話は見てないんですが面白かったので映画映画も行ってきました

ドラマの時も思ってたんですが内容が深いドラマですよね

ちょっとした刑事物とは違うかなーと思って見てました

人間の深い所まで描いてるような気がしました


そして映画の話ですが面白かったですアップアップ

全然退屈しなかったー

ラストは若村麻由美さんの演技でしくしくです


刑法36条の話とは思わなかったです

刑法36条はあの森田監督の映画がもう印象的だったのでまさかそれを題材にするとは

ちょっとビックリビックリしました


内野さん登場シーンカッコ良すぎです!!!!

検視官ってあんな大勢で来るんですかねー


あの上着のシーン

あれいいですよね

あの後ろ姿もドラマでやってましたね


で、高島さんもドラマと同じ感じでした

倉石検視官を助けてくれる役というか~


これ以上内容を書くとネタバレになるのでこの辺で


松下さんも平井さんもドラマのままでした


ラストは字幕が結構出てから少し又映画がありますので

すぐに席を立たないようにする事をオススメします!!!!!


予告は『ヘルタースケルター』『あたらしい靴を買わなくちゃ』

『北のカナリア』これは早く動いてる予告がみたいです


それと初めてみた『桐島、部活やめるってよ』

いやーこれ予告凄く良かったです

私絶対行きます


この主題歌がまた印象的で高橋優という人の『陽はまた昇る』という曲で音符

予告流れてる時に出てました


神木隆之介と橋本愛さんしか知ってる人がいなかったです