書き忘れました昨日は友達と待ち合わせがありちょっと時間があったので デパ地下うろうろしてたら このお菓子を見つけたので買ってみました 萩の月 この5個入りしか売っていなかったんですが 美味しい ふわふわー 初めて食べました