宇宙兄弟 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

レイトショーで行ってきました

なのに人が結構入っていましたービックリ

今帰ってきたのでこんな時間に更新です


面白かったですアップアップ

この子供時代を演じてる二人が似過ぎていますヒヤヒヤ

よく似た子役を探して来たと思います


話の内容は公開したばかりなんですが

ちょっとだけ書かせてください


これJAXAの協力が凄いですねー

私が一番興味深かったのが宇宙飛行士の試験の話です

最後6人に絞られて10日間のテストの話がありましたが

これ本当の話なんだろうかはてなマークとか思って観てました


JAXAって私も全く知りませんでしたがなんせ3種の配給が違う『はやぶさ』を観たので

すっかり覚えてしまいましたー

宇宙航空研究開発機構ですロケット


小さい頃にUFOUFOを観た兄弟が宇宙夜景に憧れて宇宙飛行士を目指す話で

でももっと漫画っぽい話なのかと思っていましたがそうでもなかったです!!!!!


あとNASAアメリカ 国旗にも協力してもらってるなんて凄いですよねうえ

本物の宇宙飛行士の方が出ていました!!

セリフが意外と言っては失礼ですが上手かったのでびっくりです!!!!!


濱田岳君とか本当によく見る新井浩文さんとか堤真一さん吹満さんとか麻生久美子さんとか

いっぱい出てました


あと月面三日月の様子はあれで精一杯なのかとは思いました…汗


主題歌がおんぷコールドプレイという洋盤でしたがとっても良かったです


あと小栗旬さん岡田将生さんもとっても合ってて良かったです

特に小栗さんはもうむっちゃんにしか見えなかったですパンチ


なんか今日は書くのがバラバラになってしまいまとまりがなくなってしまいました



ただただラストは汗2

ちょっと現実離れしてたかなーとは思いました

それがちょっと残念ニコニコ




予告は初めてみたアニメ『おおかみこどもの雨と雪』この声優が宮崎あおいさんと大沢たかおさんなんですね

あと『海猿』『ホタルのヒカリ』をやっていました