麒麟の翼 | miのブログ

miのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼はエディアールとかいう所でガレットを食べました


miのブログ-120331_171247.jpg

あの映画の麒麟です
写真撮ってる人もいました
思ったより短い橋でした
桜が寒そうでした

miのブログ-120331_171701.jpg

天気は雨


三越本店

miのブログ-120331_171812.jpg


ホテルは狭い部屋です


miのブログ-120331_191829.jpg